生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

アイスクリーム爆買い!

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:23度
最低気温:13度
お天気:晴れ時々曇り
調子:±(1日目)調子表はこちらクリック


今日は迷ったけれど±にしました
眠気はかなり強いです。
マイナスだな、、って思うくらい強いけれど
精神的にはマイナスまで落ちておらず
色々考えてトータルで±にしました。


だけどかなり眠いです。。。(++)zzz


さて、こちらは夏です、アイスクリームが美味しい季節です。
普段は高くて買えないブランドのアイスクリーム、
半額になっていたので爆買いしてしまいました。
(オンラインショッピングで、です。毎週月曜日に
配達日を決めています)


このブランドは、1リットルので、日本円で言うと1000円
くらいする高いアイスクリーム。だけど濃厚で美味しいんです。
これが半額だったので爆買い。


全部味が違います。一つづつ買いました。


買いすぎたかな。。。冷凍庫ぎゅぅぎゅぅ。。。(^^;)


ココナッツチョコレートファッジソース

チョコレートカスタード

チョコレートハニー

グリーンティー

クラシックバニラ

キャラメルハニーマカダミア

ベルジアンチョコレート

塩キャラメルヘーゼルナッツ

ミント味、私は歯磨き粉アイスと呼んでいますが
それは買いませんでした。


だって嫌いだから。(><)まずぃ!


あと数種類ありましたが、在庫なしで買えませんでした。


買っちまった


爆買いしちゃった


私は今体重調整中なので、娘と次男とで食べてもらいます。


私は横で指をくわえながら、よだれ垂らして
二人をじぃ~~~~・・・と見つめることにします。


体重調整しなくてもよくなった頃に、
また半額セールしてくれないかなあ。。。


20%オフくらいはやってくれますけど
半額は滅多にないですから。


ああ、、、ヨダレがとまらない。。。(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する