生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

娘の歯の矯正治療行ってきました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:20度
お天気:晴れ 
昨日一日の調子:-1(1日目)調子表はこちらクリック


一つ調子があがって-1ですが、
眠気と体の重さは同じです。


頭もぼーっとしています。


さて、昨日は娘の歯の矯正の治療日でした。


とても辛く、何度もキャンセルが頭をよぎりましたが
必死で連れて行ってきました。


調子の悪さにきっと私は滅茶苦茶奇妙な人になっていたと思います。


それでも無事、娘を治療に連れていくことができ、ほっとしました。


家に着くや否や、「ごめんっ!今日はもう何もできない!」と
ベッドへ直行。。。


晩御飯、トーストにバター塗って、ハムはさんで終わり。


誰も頼れる人がおらず、たった一人で子供たちを育てていかなければならず、
調子が悪いからといって、今日晩御飯なし、なんて事もできず。。。


かと言って、今の私にはこれが精一杯。。。


早く病気を治さないと、、と焦りますが
一向によくなる気配はありません。。。


ただ、やっと合う薬に出会ったので、
それからは-3、-4、-5に落ちることはなくなったので
それは本当に有難いです。


もう入退院は繰り返したくありませんから。

×

非ログインユーザーとして返信する