生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

乳がん検査:続き

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:15度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(6日目)調子表はこちらクリック


いまいち調子があがってくれません。
眠くて眠くて仕方がありません。


この異常な眠気、本当に不快です。


さて、昨日は何とか無事に乳がん検査に行ってこれました。
異常がなければ次は2年後です。


それにしても、この乳がん検査、痛いのなんのって。。。(><)


乳がん検査用のレントゲンがあって、
胸を台の上に置いて胸を思い切りぎゅぅ~~~って
はさみつけてレントゲンとるんですが
そのはさみつけ、ぎゃあ~っ!て悲鳴あげそうになるくらい
痛いんですよね。。。


上からはさみつけて左右順番にレントゲンとって、
今度は横からはさみつけて左右順番にとる。


左右2回づつの計4回もはさまれて、、、
涙出るほど痛かった。。。( ノД`)シクシク…


しかもあんなにぎゅぅ~~って挟んだら
胸がぺっちゃんこにつぶれて
だら~んって伸びるわっ!


おまけに帰りに道を間違いそうになって
バスに接触事故起こしそうになって
心臓が口から飛び出しそうになるし。


あれは本当に危なかったです。。。


引きこもりの私、何とか行ってこれましたが
ヘトヘトで、今日は今までベッドから起き上がれませんでした。


いつもなるべく規則的に生活しようとしているので
6時半にはベッドから必死で出るのですが
(調子の悪い日はいくら無理しようとしても
出られない時は多々あります)
今日は8時までベッドから出られませんでした。


ああ。。。(´ぅω・`)ネムイ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する