生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

行ってこれました!

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:30度
最低気温:15度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(15日目)調子表はこちらクリック


いつまで続いてくれるかプラスマイナス!
いい感じで嬉しいです。


この際この眠気や重だるさなんてどうでもよくなってきました。
眠いし寝るけど。笑


さて、昨日のイタリアン、


行ってこれましたっ!


嬉しいです!


皆さんに応援してもらったお陰です!
有難うございます!


お店は大繁盛で、恐ろしいくらい人、人、人でしたけど、
偶然奥の方の孤立した、というより、人達に囲まれたような
場所ではなくて、隅っこの席だったので
何とか乗り越えられました。


緊張はしていましたが、美味しくいただけました。
写真を撮る勇気はありませんでしたので写真はなぃです。


次男も喜んでくれたし、料理も美味しかったし
もういう事なしです!


ガーリックのきいた料理が多かったので、
今日、口臭凄いのなんの。笑!


自ら臭っ!って思うから、他人からしたら
かなり匂うんだろうなあ。。。(-_-)


今日、今年最後の受診日なんですが
お医者さん、きっとくさっ!って思うだろうなあ。。。


飴玉口に入れていこうっと。。。


昨日行けたことがちょっとした自信になったのか、
昨日と同じく少し前から気持ちづくりもしていたし。
今日の受診は行けそうっていう気が強いです。


いつものような外出に対する辛さがあまりないのが有難いです。


このまま引きこもりもよくなってくれたらいいのになあ~。(^^)


アリガタヤアリガタヤ


本当に皆さま、有難うございました!

×

非ログインユーザーとして返信する