生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

今日は一週間分買い出しの配達日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:32度
最低気温:17度
お天気:晴れ時々曇り
昨日一日の調子:±(3日目)調子表はこちらクリック


今日のお天気は、最高気温が32度になる予定。
秋だと言うのにまだまだ暑い日があるものですね。。。


さて、もう娘の学校は秋休みに入っているので
のんびり朝はベッドで寝ていられるはずなのですが
今朝は6時50分に起きだしてきました。


というのも、毎週月曜日は一週間分の食料品の買い出しの日で
引きこもりの私は、買い出しにはいけないので
配達をお願いしています。


便利な世の中になりましたよね。


オンラインで日常のお買い物ができる時代になったんですから。
そして配達までしてもらえるんですから。


時間は午前か午後か、とか大雑把に決められますが
細かい時間設定はできませんので、午前を選んでいたのですが
そしたら今朝、7時10分から8時10分の間に
配達予定と連絡のメールが入ったので
必死で起き上がってきた次第です。(-_-)


午後を選べばよかったのかもしれませんが、
午後を選ぶと夜の9時とか10時とかになる時があって、
夜遅い配達がいいか、朝早い配達がいいか、
究極の選択で、朝の方を選びました。


配達受け取ったら、またベッドに戻ろうと思います。


配達受け取るだけですが、心臓が口から出る。。くらい
パニック状態です。人恐怖症の私は、
本当に人と顔を合わせるのが怖いんですよね。。。


困ったもんです。。。(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する