生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

娘の医者予約入れる

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:18度
最低気温: 5度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(1日間)
今朝の調子:-1(3日目)
調子表はこちらクリック


相変わらず、朝はキツイです。(><)
眠いしだるいし、もうたまりません。
昨日は午後になっても調子上がらず
-1のまんまで辛い一日を過ごしました。


昨日の記事に、たくさんの励ましや
お優しいお言葉がけ、アドバイスなどを
いただきまして、本当に有難うございます。


心の底より皆様に感謝いたします。


娘の膀胱炎の事ですが


こちらのお医者は全部予約制になっていまして
昨日、何度も何度も電話機を手に取ったり
置いたりしながら、何とか電話をかけられました。


予約を今日か明日に入れたかったのですが
何と予約は一杯!


金曜日の2時半しか開いておらず、それでは
娘は学校を早退しなければならなくなるので
結局土曜日の朝10時に予約を入れました。


なので娘は土曜日に頑張って連れて行ってきます。


予約を入れたので、大丈夫、行ける!


・・・と自分に言い聞かせつつ土曜日頑張ります。


今はこれで精一杯です。


娘の事だけでぐったりエネルギーを完全消費してしまう
ダメな私。。。


自分の不正出血の事はそのあと落ち着いてからにします。


皆さま、本当に有難うございます。

×

非ログインユーザーとして返信する