生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

我が家のわんこ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:20度
最低気温:15度
お天気:雨
昨日一日の調子:±(12日間)
今朝の調子:±(6日目)
調子表はこちらクリック


今日は雨です。


雨なので、少し涼しい感じです。ラッキー。


だけど、雨が上がったら、これからは
グングン気温が夏に向かって上昇続けるんですよね。(-_-)


ああ、夏嫌い。


朝も時間は見ていませんけれど、
最近は多分5時くらいから明るくなりはじめていると思います。


わんこ達は野生大爆発。


明るくなり始めたら私を起こそうとします。


勘弁してくれ~。


私は何がなんでも6時50分まで寝てやるんだっ!( ̄‥ ̄)ふんっ!


だけど、普段はどっちかというと、いつもゴロゴロしている
我が家のわんこ達です。

癒されます。(^^)


ああ、だけど、眠さは軽減しませんけどね。
そろそろ娘を起こして学校の準備だ~。


ちなみに次男は昨日から今まで、トイレしか
部屋から出てきませんでした。。。(;;)


ノックして覗いて声を何度かかけましたけど
ずっとベッドの中から眠そうな辛そうな声で
「うーん。。」と言っているだけでした。