生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

またまた娘がやってくれました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:22度
最低気温: 9度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(12日間)
今朝の調子:±(13日目)
調子表はこちらクリック


今朝もアラームで起こされました。


いつもの事ながら眠いです。(><)
体も相変わらず重だるくて辛いです。


さて、本当言うと、今朝は娘の歯科矯正の
治療の日で、今頃はブログを書く時間などなく
早朝に娘を治療に連れて行っているはずなのですが
(今、朝の7時15分。本当言うと今頃運転中)
何故かいつも通りの朝と同じくブログややっております。


昨日の朝、突然娘が、


「治療予約入れなおしてくれる?」と。


あまりにもぎりっぎりだし
突然の事なので、何故か理由を聞くと


数学のテストがあるから。
これはパスできないから、治療は無理と。


それは突然決まったのかと聞いたら
前から決まっていたとのこと。


だったら早く言えよぉ~!( ̄□ ̄#)


娘には、随分前から歯科矯正の予約の事は
知らせてありました。


なので予約だって急に入ったわけじゃないし
数学だって前から決まっていたことなのだったら
もっと早く言ってくれよ~!(>皿<)


出たっ!超マイペース、のんびり屋の娘っ!


昨日、朝、娘を学校に送った後、
慌てて歯科矯正に電話して
(人恐怖症の私には、電話一つだって苦痛なのに)
予約を変えてもらうように言うと
あまりにギリギリなので、電話の向こうでは
むっとしている感じが伝わってくるしぃ。。。


そういうのが私には恐怖なんですよぉ。


一か月後しか予約は一杯で取れないわよと
言われ、仕方がありませんので一か月後に
再予約を入れました。(-_-)


ぎりっぎりまで歯科矯正に娘を連れて行かなくちゃ。。と
人恐怖症、引きこもりの私がドキドキして
めちゃくちゃ辛い思いをしていたのに


娘ぇ~~~っ!


めっちゃくちゃ苦しかったのに


責任とれ~っ!


うぉ~っ!ヽ(`⌒´メ)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する