生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

てぃっぴぃ君注射に行く

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:17度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(27日間)
今朝の調子:-1(28日目)
調子表はこちらクリック


今朝も相変わらずです。
眠いしだるいし、これはいったい
いつまで続くのか。もううつ病嫌だ。。。(-_-)
勘弁してくれぃ。。。


さて、昨日思い出したてぃっぴぃ君の
予防注射。次男に言ってみたら、
連れて行ってくれるって。


やった~!\ ( * ⌒ ▽ ⌒ * ) /わあ~い


今日の朝9時15分に予約が入りました。


なので今朝は、土曜日だけど少し早めに起きました。


本当だったら9時過ぎくらいまでベッドにいたかったけど
今朝は7時半に起きだしてきました。


次男はここ最近、ずっとシャワーも浴びれずに
ばっちぃ雑巾か、と思うような生活を
送っておりましたが、先ほどシャワーを浴びたようで
綺麗になって私の所にやってきて
「9時に家を出るからね」と伝えにやってきました。


辛さがわかるけど、私を助けようとしてくれている
優しさ、感謝しなければ。アリガタヤ~。


だけど、シャワー久しぶりに浴びれてよかったね。


正直私が言ったらいけないけど、ここだけの話だけど
次男には言えないけど、臭かったもん。(^^;)


一週間くらいシャワー浴びてなかったようだし。


男臭すごかった。24歳の大人だしね。


なので、正直シャワー浴びてくれてよかった。苦笑


今、朝8時半過ぎたところ。


もうすぐしたらてぃっぴぃ君、お注射行ってきま~す。

×

非ログインユーザーとして返信する