生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

ラスト一週間

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:31度
最低気温:14度
お天気:晴れ 
昨日一日の調子:-1(4日間)
今朝の調子:-1(5日目)
調子表はこちらクリック


昨日、電気屋さんからテキストメッセージが入りました。


火曜日の朝7時半に来るんだそうです。


は、早すぎない?


娘を学校に送るためにバタバタしている時だし、
時間的に娘学校に送りに出て行ってしまいますよ。


まあ、どうせ次男に頼みますけどね。(^^;)へへ。


さあて、今日はまた月曜日がやってきましたね。
また一週間です、が、この一週間が最後の一週間、
来週から秋休みに入ります。


こちらの学校は2月始まり12月終わりなんですけど、


一年間は前期と後期の二期に分かれていて、
前期もそれぞれ1、2期、後期も3,4期と分かれていて
全部で細かく言うと4期にわかれているんです。


その間にお休みが入るので、今回は1期の終わりの
お休み、秋休みが入ります。


やった~。二週間の秋休みがやってくる。


この一週間乗り切れば二週間学校がお休みなので
乗り越えるぞ~!

×

非ログインユーザーとして返信する