生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

2017年6月14日の体重

身長:160cm
目標体重:54キロ

  • 2017年6月7日の体重:56キロ
  • 2017年6月11日の体重:55.15キロ
  • 2017年6月14日の体重(本日):54.75キロ

順調に落ちています。拒食症のスイッチが入っているとは言え、
ガーンと落ちていくこともなく、異常に食べなかったりする事もなく、
コントロールできながら、ゆったりと落とせていると思います。


突然過食症モードに切り替わったりしてしまったら
コントロール不可能になって、どばっ!と体重が増え始めて
しまうかもしれないので、それが怖い。


摂食障害者にとって、食事のコントロール、体重のコントロールを
することは大変だ。


本当は標準体重の56キロくらいで丁度いいのだろうけど、
それでも悪玉コレステロールが異常値だったので、54キロを
目標としてコントロールしていこうと思う。


×

非ログインユーザーとして返信する