生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

生きづらい日々

初めまして。初めて投稿します。


51歳、シングルマザー、3人の子供がいます。


約5年程前から大うつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等の症状で苦しんでいます。今も治療中です。


いつか治るのかな、、と半信半疑ですが、辛い毎日はもう嫌なので、治って欲しいです。


生きづらい日々を何故送るはめになってしまったのか、それは私の子供の頃の出来事からもつながっていると思います。


順を追っていきながら、生きづらい日々を自分で見つめなおしながら、少しでも回復への道を探り出せたらな、と思っています。


お気軽にお声をかけてくださいね。ただ、批判的、否定的、攻撃的、皮肉等、どうぞご遠慮ください。貴方の軽い気持ちの一言で、一つの命など、簡単に消えてしまうという事だけは念頭に置いておいてください。


私は特に危ない人でもなんでもないので、仲良くしてくださいね。


よろしくお願いします。