生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

根深い問題山積み状態

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:31度
最低気温:17度
お天気:小雨のち晴れ
調子:混合状態(1日目)調子表はこちらクリック


夕べはぐっすりという程ではないけれど
比較的よく眠れたようで、今朝は昨日よりは回復しました。


だけどここのところ、プラスとマイナスの間での変化が
激しかったのと、今日は混合状態なので、かなり辛いです。


何よりも、脳みその機能がかなり低下するんです。
頭がボケボケで働かないのでとてもストレスですしイライラします。


何にも理解できないんです。頭が働かない。
その上体が重くてだるくて眠気があって動けなくて、、、
愚痴を言い出すと出るわ出るわ、止まりませんね。(^^;)


昨日はー3と酷かったし、本当に苦しかったので、
娘に出せた夕食は納豆とご飯。インスタントのお味噌汁と
出来合いのサラダ。それだけです。なので恥ずかしいし写真なしです。


納豆はこちらでは、輸入品なので冷凍ものしかありません。
値段は日本の約3倍くらいするかもしれません。
納豆は私にとっては一応高級品です。(^^;)


それを30秒くらいチンしたらいい具合に解凍されます。


娘は文句ひとつ言わず。美味しいって食べてくれます。
涙が出てきます。


娘の為にもよくなりたいって思うんですけどね。
過去に色々ありすぎて、なかなかよくなってくれません。
根深い問題が山積み状態です。
その山が酷い土砂崩れまで起こして復興不可能、最悪な状態です。


あまりにもここの所辛かったので、今も辛くて、、、
ついつい弱音を吐いてしまい、愚痴ってしまいました。


ごめんなさい。。。