生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

ブラックかれん出た

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:17度
最低気温:11度
お天気:くもり時々雨
昨日一日の調子:-2(2日間)
今朝の調子:-2(3日目)
調子表はこちらクリック
******************


ふっふっふ。今日はブラックかれんだぜぃ。


よぉよぉよぉ、次男よぉ。。。


昼夜逆転は仕方がねえさ。可哀そうだと思っているよ、この母は。


だけど、夜中のお料理、もう少し静かにできねえのかな。


まあ、その夜中のお料理も、仕方がないとしよう。うん。


昼夜逆転してるから、夜中にお腹すくよね。わかるよ。うん。


だ。け。ど。。。。。。。


火加減考えろよな~。


思いっきりあっつあつに熱したフライパンに、お肉入れたら
煙がめっちゃでるだろうが。((( ̄へ ̄井)


そのお陰で、夕べは夜中の2時頃に、火災煙報知器がなったじゃねえかぃ。


物凄いけたたましい音で、ぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぴぃぃぃ~!


飛び起きたぜ。。。


ご近所さんにも迷惑かかったぜ。。。


わんこも皆びっくりして遠吠えしてしまったぜぃ。。。


そうだ。夜中の2時頃だ。


丑三つ時っていうくらい、静まり返ってる時間なんだ。


次男よ、夜中に起きているのはいい。昼間寝ているのもいい。


だけど、行動するときは、さすがに夜中に行動している事を
忘れちゃなんねえぞっ。


静かに行動するようにしようぜ。


私はそれきり眠れず、朝を迎えてしまったぜぃ。


今から寝たら私まで昼夜逆転しちまうぜ。なんてこったぃ。

×

非ログインユーザーとして返信する