生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

弱音吐かせていただきます

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:31度
最低気温:15度
お天気:晴れ
調子:-1(3日目)調子表はこちらクリック


今日は日中、夏日よりになりそうです。暑そう。。。(-_-;)


今日も-1


なかなか調子が上がってきません。


流石にちょっと滅入ってきました。
このままだと-2に落ちていきそうな感じです。


今日はもう金曜日ですね。


週末は娘の学校の事気にしなくていいから
時間を忘れてゆっくり眠らせてもらおうかな。。。


今からお弁当の準備をしなくてはいけません。
そして娘を起こして朝ごはん食べさせて。。。


学校の送り迎えもあります。
(スクールバスを利用する子たちもいますが
娘は拒絶しております。。。^^;


スクールバスを使わない子供たちは、家がすぐ近所以外は
基本、大人の送迎が必要となります。


日本のように、子供一人で学校に行き来するという事は基本ありません)


母親なら普通に毎朝やる事ですけど
病気の私にはとっても苦痛、重労働なんです。。。


調子の悪い日は辛くて辛くて。。。泣きそうです。


誰か助けて・・って弱音も吐きたくなります。
もう病気は嫌です。。。辛すぎます。。。


なので今日はちょっとブログで弱音を吐かせていただきました。。。
暗くてごめんなさい。。。(>皿<)

×

非ログインユーザーとして返信する