生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

神様へのお願い

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:19度
最低気温:12度
お天気:激しい雨
昨日一日の調子:-1(21日間)
今朝の調子:-1(22日目)
調子表はこちらクリック
******************


夕べも凄い大雨で、風も強く、洪水が心配になるくらいでした。
幸い、私が住んでいる町は、洪水の被害はありません。よかったです。


今日も豪雨になりそうです。


今年は去年に比べて、雨が多いように感じます。


これも異常気象のせいでしょうか。


さて、今週はスクールホリデー二週目。
今週でスクールホリデーが終わって
来週の火曜日から、(月曜日は生徒のフリーデーなので、
まだお休みです)学校が始まりますが、娘は
大丈夫かな。


スクールホリデー中は、座っている時間が少しできてきたように
思いますが、それでもベッドにいる時間がながいので
心配です。


調子のよさそうな時を見計らって、外に連れ出そうかなとも
思いますが、なにせ私が引きこもりで、そこまで至っていません。


娘に少しでも気分転換してもらいたいのですけどね。


食欲はあるみたいで、食事はちゃんと取ってます。


もう娘が具合悪くなって一年になります。


あとどれくらい娘は苦しめば治るのでしょうか。


一日も早い回復、神様にお願いしています。

×

非ログインユーザーとして返信する