生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

辛さから解放されたい

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:20度
最低気温: 7度
お天気:晴れのち雨
******************
昨日一日の調子:-1(87日間)
今朝の調子:-1(88日目)
調子表はこちらクリック
******************
ダイエット開始時(2021年7月25日)の体重:71.6キロ
昨日の体重:62.7キロ
今朝の体重:62.0キロ
******************


嬉しいっ!体重がまた徐々に減り始めてくれた。
栄養のバランス考えつつも、体重も減ってくれるって
これ以上嬉しい事はないですね。


だけど、お腹のぽっこりは、相変わらずなので、
どこが痩せてきているのか不思議だったんですが、
ふと気づいてしまいました。


それは胸です。(ー_ー)


私、こう言うのもなんなのですが、巨乳なんです。
それが、今は、ブラジャーがぶかぶかになってきています。


勿体ない。胸が痩せてしまったとは。。。


なんでお腹は痩せないんだろう。。。(;▽;)


ところで、ここの所、本当に体が重くてだるくてしんどいです。


辛いです。


ため息ばかりが出てしまいます。


マイナス2かなあって本当は思うのですが、
精神的には落ち着いているので、まあ、マイナス1を
付け続けてますが。。。兎に角辛い。。。


座っているのも辛いんですよね。。。。。


ブログの後、わんこのお世話とお洗濯したら
また横になろうっと。


実は、ここの所、しんどくなってからは
ラジオ体操出来ていないんです。


もうしんどくて。。。


早くこの辛さから解放されたいです。


昨日の血糖値(食後二時間:正常値、4~7)
朝食後:6.7
夕食後:5.4


昨日の私の食事
朝食
コーヒー コップ1杯
カマンベールチーズ30g
オールブラン45g
低脂肪牛乳250ml


昼食
アーモンド10粒
豆乳250ml


夕食
ツナ缶の水煮100g
低塩トマトジュース250ml

×

非ログインユーザーとして返信する