生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今の私の精一杯の料理:エビフライ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:30度
最低気温:17度
お天気:晴れ 
昨日一日の調子:±(1日目)調子表はこちらクリック


よしよし。少しづつあがってきてくれています。
それにしても今回は久しぶりにかなり辛かったです~!


もし、-2が続いていたら、下手したらまた入院になっていたかも
しれないと思うとぞっとします。


まだまだ眠気は酷いですが、体の重さは多少楽になってきました。


さて、夕べの今の私の精一杯の晩御飯は
エビフライ。


それとご飯とサラダとインスタントのお味噌汁。

エビフライと言えば、私が子供の頃、
普段の学校のお弁当には入れてもらえないおかずでした。


私にとってはあこがれの一品。


運動会とか、遠足とか、特別な行事の時だけに
エビフライが入るんです。


今でもエビフライは私にとっては特別な存在。


普段小食の娘も大好きでたくさん食べてくれました。


またクリスマス辺りに作ろうかな。(^^)