生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

次男の誕生日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:26度
最低気温:15度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(13日目)調子表はこちらクリック


まだプラスマイナスが続いています。
どこまで続いてくれるでしょう。
こんなに同じ調子が続くのは
今回が初めてかもしれません。


ただ、いつもの事ですが、
相も変わらず眠気と体の重だるさには
苦しめられています。ねむぃ・・・


さて、昨日は次男のお誕生日でした。


クリスマスより一日遅れたボクシング デイに
生まれた次男。


23歳になりました。


この年齢の頃、長男はすでに今結婚している相手と
お付き合いをしておりました。20歳くらいから
付き合っていたのかな?


そして約一年前にゴールイン!


しか~し!


次男は超草食系。


友達と遊ぶのが楽しくて仕方がないようです。


彼女つくれや~


母親としては心配ですわ。


別に口出しもしないし何も言わないけれど
内心心配で仕方ありません。


30歳くらいまで彼女つくらないのなら
お見合いさせてやろうか。


30歳くらいまではじぃーっと黙って様子を見ることにしよう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する