生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

うんが付いた夢

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:20度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(4日目)調子表はこちらクリック


今日もプラスマイナス。
よしよしという感じです。


前の新記録と同様、しばらく続いてくれたら有難いです。


兎に角今は、自分が少しでも安定することに専念したいです。


今朝がた、何とも言えない夢をみました。


眠りが浅いので、夢はいつも見ています。


私は警察官になるべく訓練を受けています。
時間がきっちりと分けられていて、
そのスケジュール通りに訓練をこなしていきます。


途中、休憩が入り、芝生のようなところで
訓練生全員が休んでいました。


私もどっかり芝生の上に腰を下ろしました。


休憩が終わり、立ち上がってみると


なんと。。。。。


私は犬のう〇ちの上にどっかり座っていたではありませんか。


立ち上がってみたら、お尻の部分にべっとりとう〇ちが。。。


何故か私は匂ってみました。


くさっ!


でも、訓練に戻らないといけないので
そのまんまの状態で訓練に戻っていきました。


そこで目が覚めました。


これは。。。


今年運が付く、という事でいいんですよね。


ええ、いいんですよ。。。はい。


やった。。。うんが付いた。。。


う~ん・・・(-_-)微妙・・・

×

非ログインユーザーとして返信する