生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

勝手にキャンセルされてしまっていました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:32度
最低気温:14度
お天気:晴れ
******************
昨日一日の調子:-2(6日間)
今朝の調子:-2(7日目)
調子表はこちらクリック
******************
ダイエット開始時(2021年7月25日)の体重:71.6キロ
目標体重56キロ達成日:2021年11月23日
維持する体重:55.0~56.0キロ
昨日の体重:51.5キロ
今朝の体重:51.4キロ
******************


体重、このまま51キロ台で落ち着いてしまったらどうしよう。
嫌だな。50キロ前後に戻したいな。
だけど、今週は、娘がまた色々作ってくれるみたいだから
痩せられないな。仕方がないな。


さて、昨日ですが、もうコメントくださった方へのお返事で
書いたのですが、再度書きますね。
娘のカウンセリング、行けませんでした。


というのも、通常、予約が入っていたら、その予約日の一日前に、
テキストメッセージで、予約が入っている事のお知らせメッセージが
来るんです。


でも、来なかったので、念のため、電話して予約入っているか
確認してみたら、なんと、カウンセラーによって、勝手に
キャンセルされてしまっていました。


私はなんで?って慌てて聞きました。


そしたら受付の人、慌てて、あなたは何も間違ったことしてませんよ。
大丈夫。だけど、キャンセルが続いてしまって、お金もいただけてませんので、
そのせいで、カウンセラーが不満でキャンセルしてしまい、
今後ももう会うかどうかも分かりません。


なんて言われたんです!


確かにキャンセルばかりしてしまいました。でも、キャンセル料は
きちんと払ってましたよって伝えると、そうなんですけど、
カウンセラーがどうもキャンセルが続いたことが不満のようで、
今後も会うかどうか。。。カウンセラーと話してから
またこちらから連絡します。


と、言われてしまいました。


なので、昨日はカウンセリングに行けませんでした。


でも、まあ、娘もまた具合が悪くなったので、どっちみち、
キャンセルされていなかったとしても、行けなかったのですが。。。


だけど、キャンセルしたのなら、連絡くらいくれてもいいのに。


私が念のために連絡しなかったら、行っていたところですよ。


サービス悪っ!


勝手にキャンセルされてしまうなんて、ほんと腹が立ちます。


娘が調子悪くなったら、別のカウンセラーに変えてもらおうかな。


何だか腹立たしかった昨日でした。


今日も皆様にとってよい一日でありますように。


昨日の血糖値(食後二時間:正常値、4~7)
朝食後:5.3
夕食後:4.7


昨日の私の食事
朝食
コーヒー コップ1杯(低脂肪牛乳入り。砂糖なし)
カマンベールチーズ30g
オールブラン60g
低脂肪牛乳 250ml


昼食
豆乳 250ml
アーモンド 20粒
ひよこ豆 120g
コーヒー コップ1杯(低脂肪牛乳入り。砂糖なし)


夕食
ツナの水煮缶 100g
4 Leaf サラダ 120g
きゅうり 1本
アボカド 100g

×

非ログインユーザーとして返信する