生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

無事ゴミ回収されました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:18度
最低気温:11度
お天気:雨
******************
昨日一日の調子:-1(73日間)
今朝の調子:-1(74日目)
調子表はこちらクリック
******************
ダイエット開始時(2021年7月25日)の体重:71.6キロ
目標体重56キロ達成日:2021年11月23日
維持する体重:55.0~56.0キロ
昨日の体重:54.2キロ
今朝の体重:54.2キロ
******************


今日は雨でとっても寒いです。
だけど、私はまだ、半そで半ズボン。。。(^^;)
早く衣替えしないと風邪ひいちゃいますよね。
鼻水ずるずるです。


さて、昨日、ゴミの日、めっちゃ心配していましたけど、
昨日は無事に我が家のゴミ、回収されました。
本当にほっとしました。


ゴミがあふれていたので、昨日回収されないと、もう
家がゴミ屋敷になるところでした。


よかったよかった。


話変わりますが、薬局から連絡があり、うつ病の薬と
高コレステロールの薬の準備が出来たので、取りに来るようにとの
事なんですが、毎度毎度なんですけど、ああ、嫌だ~。


今日は特に行きたくない。雨だし寒いし。まだ半そでしかないし。


それに、外に行くとなったらいつものように胸のざわざわ、ばくばくが
止まりません。人も怖いし。いつもの事なんですけど、
私はやっぱり外出は本当にダメです。


明日にしようかな。。。うん。。。明日にしよう。。。
今日はマジダメ。


今日も皆様にとってよい一日となりますように。


昨日の血糖値(食後二時間:正常値、4~7)
朝食後:6.2
夕食後:5.7


昨日の私の食事
朝食
コーヒー コップ1杯(低脂肪牛乳入り。砂糖なし)
カマンベールチーズ30g
オールブラン80g
低脂肪牛乳 250ml


昼食
豆乳 250ml
アーモンド 20粒
ひよこ豆 120g
コーヒー コップ1杯(低脂肪牛乳入り。砂糖なし)
ハスの実のあんこ スプーン大 1杯
フェレロ チョコレート 2個
8種類の和菓子、一個づつ
白ブドウ 200g


夕食
低塩野菜ジュース 250ml
きゅうり 1本
アボカド 100g

×

非ログインユーザーとして返信する