生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

万引き犯と間違えられたらどうするんだよぉ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:27度
最低気温:12度
お天気:曇り
******************
昨日一日の調子:-1(13日間)
今朝の調子:-1(14日目)
調子表はこちらクリック
******************
ダイエット開始時(2021年7月25日)の体重:71.6キロ
目標体重56キロ達成日:2021年11月23日
維持する体重:55.0~56.0キロ
昨日の体重:53.8キロ
今朝の体重:53.3キロ
******************


昨日、娘がスイーツを買いたいので一緒に近くのスーパーマーケットに行こうと言っていたのですが、朝、私が起きたら起きてきて、今日は頭が痛い。。。無理。行けない、との事で、私一人で娘用のスイーツを買いに行ってきました。


日本へ行ってから今までずっと頭痛もめまいもなかったので、このまま治ってくれるんじゃないかと期待があったのですが、やはり頭痛が出てきてしまいました。


ただ、いつもは朝起きて頭痛がしたら、ほぼ一日中寝たきりになるのですが、今回はお昼ぐらいには回復してくれたので、ほっとしました。


以前程は酷くならなかったようです。よかったです。


このまま、どんどん頭痛がする周期が伸びて行って、そして治ってくれたらいいなと思います。


さて、私はいつも食料品を一週間に一回、オンラインで買い物しています。
それが毎週火曜日に配達されてくるんですけど、今回、私の顔のクリームを
注文していたのですが、それが届いたら、なんとこんな状態で届きました。

そうなんです。万引き防止のために、店ではこういうケースに商品が入って
売られています。お会計するときに、レジの人が、特殊な機械で、
このケースを開けて、商品を渡してくれるのですが、私の手元には、
このケースに入ったまま商品が届いてしまいました。


無理に開けると、アラームが鳴って大変なことになります。


そこで、ヘルプセンターに連絡してみると、どこでもいいから最寄りの
店に行って、開けてもらってくれとのこと。


そんなあ~。万引き犯と間違えられたらどうするんだよぉ。


ああ。。。行きたくないなあ。。。


でも、今日行ってきます。娘もついてきてくれるとのことですが、
今朝はまだ起きてこず。昨日と同じくまた頭痛かな。。。


ああ、ほんと嫌だなあ。。。


うまく事が流れますように。。。


今日も皆様にとってよい一日となりますように。


*************************
昨日の血糖値(食後二時間:正常値、4~7)
朝食後:5.2
夕食後:食べなかったので測定しませんでした


昨日の私の食事
朝食
コーヒー コップ1杯(牛乳入り。砂糖なし)
低糖グラノーラ チョコレート アーモンド 80g
カマンベールチーズ 32g
牛乳 250ml


昼食
低脂肪豆乳 250ml
コーヒー コップ1杯(低脂肪豆乳入り。砂糖なし)
アーモンド 20粒
いちぢく 3個
柿 1個


夕食
食べませんでした

×

非ログインユーザーとして返信する