生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

悪魔払いかっ!(# ゚Д゚)

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:33度
最低気温:16度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(2日目)調子表はこちらクリック


もう秋なのに、まだまだ暑い日が続いています。


そんな私の調子も結局またプラスマイナスで落ち着きそうです。


マイナスに落ちないだけ有難いのですけど
眠気とだるさにだけは相変わらず悩まされています。


何もしなくてよくて、ずーっとベッドに入っていられるなら
きっと一日中入っていると思います。


今の担当医ではありませんが、以前、合わなくて変えてもらった医者に
そろそろこんな生活あきてきたんじゃないの?って
ふふふって笑いながら言われたことがありました。


あんた精神科医だろって怒鳴ってやりたかった。


あきるって、好きでこんな事になってるんじゃないですよ。


怠け者でこんな事してるんじゃないですよ。


本人、病気で苦しんでいるんですよ。


楽しんでこんな生活送ってるわけじゃありません。


苦しんで辛くて。。。耐えられないんですよ。。。


それをそんな風に言いながら鼻で笑うなんて許せなかった。。。


その他その医者は失言が多かったので、私の病状も悪化し続け
医者を変えました。


あの医者、、、私に向かって呪文唱えたりもしたんですよ。。。


悪魔払いかっ!(# ゚Д゚)


呪文って、、、私は悪魔に呪われてるのかって怒鳴ってやりたかったですよ。


今はなんだか思い出すと笑えてきますけどね、、、呪文って。。。苦笑


本当に免許持った医者なんでしょうかね、、、あの医者。。。