生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

頭の周りに雨雲停滞中

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:25度
最低気温:22度
お天気:雨
昨日一日の調子:±(1日目)調子表はこちらクリック


今日は雨、どんよりとしたお天気です。
ですが、マイナスからプラスマイナスに持ち直してくれて
有難いです。


どんよりしていてマイナスだったら最悪です。(><)


また月曜日がやってきましたね。
娘の学校のある日は規則的に時間通りに動かないといけないので
苦痛ですが、仕方がありません。


でも、もし娘がいなかったらと思うと
ぞっとしますので、これくらい何のそのです。


なんて強気ですけど、本音を言うと辛くて仕方がありませんが。(;^_^A


プラスマイナスでも、今日はやはりお天気の影響でしょうね。
体がいつもより重く感じます。


なんか頭の周りに雨雲が停滞しているような
どんよりした感じです。


元気だったころ、目が覚めたらぱっぱと動けたのになあ。。。
雨だろうが嵐だろうが元気だったのになあ。。。


またあんな風な生活が送れるようになるのかって
考えたら、もう無理なような気がしてなりません。


一生このままだと辛いなあ。。。