生きづらい日々

オーストラリア在住26年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今日は娘の歯の矯正治療の日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:23度
最低気温:11度
お天気:曇りのち晴れ
昨日一日の調子:±(1日目)調子表はこちらクリック


辛い混合状態から抜けて、昨日はプラスマイナスで
過ごすことが出来ました。


今朝は、あまり眠気もだるさもなく、プラス1という
ところでしょうか。


今のところは、なので、今日一日どうなることやらです。


今日は忙しい一日になりそうです。


娘の歯の矯正の治療日で、学校が終わったらすぐに
連れて行かなければなりません。


これは前回の治療日の時に次回(今日)の予約を入れるので
引きこもりの私でも、気持ちを作れる時間が十分あります。
なので今日は調子も比較的いいし、何とか行ってこれると思います。


そしてもう一つ、今日は薬を薬局まで取りに行く日です。


一か月ごとに薬を出してもらっているので、今日がその受取日です。


調子のいい日で、しかも外出しなければいけない日が
一日にまとまってくれてよかったです。


引きこもりは結構重症で、ほんっとに外に出られませんし
ずっと家に潜んで生活している状態ですから。


人恐怖症があって、人と接することが非常に苦痛なんです。


外に出るのは今日みたいに、娘の歯の矯正の治療日、
薬の受け取り、私自身の受診、それくらいです。


後はずっと引きこもっています。(^_^;)


こんなおてんとうさんを拝まない生活、ほんっと病気だわ~って思います。


いつか、普通の生活が出来るようになれるのでしょうか。疑問です。