生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

試供品

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:20度
最低気温: 8度
お天気:曇り
昨日一日の調子:ー1(10日目)調子表はこちらクリック


夕べは眠剤を飲んだので、比較的よく眠れましたが
眠気と体の重だるさは相変わらずです。


この何とも言えない気怠さ、、、いつになったら
なくなってくれるのか。。。嫌になります。


ところで、昨日は一週間に一回のお買い物の日。
と言っても、何度か記事にしていますが
私は引きこもりで買い物には出られません。


なのでオンラインでショッピングして
配達してもらっています。


ごくたま~に、無料でサンプルがもらえるのですが
日本に比べたら、サンプルがもらえる回数は
こちらは極端に少なくて滅多にありません。


なので、もらえた時は嬉しくて嬉しくて。
得した気分になります。笑!


今回サンプルとしてもらったのは
シャンプー90ml


ドッグフード、2日分くらい。

無料で色々試供品とか日本は時々もらえたりした
記憶があるのですが、こちらでは滅多にありません。


そういえば、スーパーとかでの試食品も
日本では時々ありますよね。


そういうのもこちらでは見かけたことありません。


なので、こういう極々ですがたま~にもらえると
めっちゃくちゃ幸せで得した気分になれます。


今日はいい日になるかも♡
(単純。。。^^;)


皆様にとっても良い日でありますように!