生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

神頼みはダメ?

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:18度
最低気温:12度
お天気:晴れ時々雨
昨日一日の調子:-1(2日間)
今朝の調子:-1(9日目)
調子表はこちらクリック


今朝は頭がぼ~っとしております。
こういう時は、何もやらない方がいいと
この前学んだばかり。



ここの記事に書いてあるように、
自分の住所すらわからなくなってますから。ええ。。。


発注番号の追跡が出来るので、
追跡してみたら、配達に出されたとの事。


シドニーからだから、一週間くらいかかります。


オーストラリアは大きくて広いので右側から左側の
パースまで来るのに一週間くらいかかります。


心配なのは、本当に住所変更がきちんと手続きされたかどうか。


なので、追跡をしょっちゅうチェックしておいて
配達済みになっても手元に届いていなければ
お隣さん家へ配達された事になるので
いよいよ会いに行かなければならなくなります。


その時は次男に頼もうと思います。


私はきっとパニックを起こしてしまうと思うので。


神様


お願いします


オーストラリアの事だから何でもいい加減なのは理解しています


だけど、きちんと住所変更されていますように。。。


きちんと私の手元に届きますように。。。


しか~し。


この世に神がいるならば、私はうつ病でこんなに
苦しんでいないはず。神頼みはダメだな。。。
(・・・と、突然ネガティブになる私。(^^;)ふふふ)