生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

車ぶつけてこすりました(;;)

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:23度
最低気温:12度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(16日間)
今朝の調子:±(17日目)
調子表はこちらクリック


昨日は無事にJustice of the peace(治安判事)に行けました。
凄く辛かったけど、次男と一緒だったので
何とか行ってこれました。


Justice of the peaceの前で宣誓して
全ての書類にハンコとサインをいただくことができました。


これで長男に私たちの書類を渡すことが出来ます。
長男は長男で、たっくさんある書類を仕上げたら
提出しに行って、晴れて義娘は永住権取得となります。


今日は、車のエアコンのガスを入れてもらう日。
朝8時から次男に車を持って行ってもらいました。


なので、週末だけど、7時半には起き出してきました。


ブログやったらまたベッドに戻ろうっと。笑!


いくらかかるのかな。


それも気になりますけど、
私、今とっても落ち込んでいます。


立ち直れません。


昨日、娘を学校に迎えに行って
家に帰ってきた時に、車を車庫入れするとき、
何を思ったか壁側に寄せ過ぎて


ええ。。


やっちゃいました。。。(-_-)


ぐちゃっ!ばりっ!って音がしたと思ったら
壁にぶつけて擦ってました。


娘はぎゃ~っ!って悲鳴上げるし。


はい。


やっちゃいました。。。(-_-)



保険使ったら保険料が高くなるから
保険使わずに修理するとしたら
いくらくらいかかるんだろう。。。


もう。。涙涙です。。。


このまま放っておこうかな。


こっちはへこんでたって、このように擦っていたって
平気で放っておいて運転している人多いし。


ああ。。。


やっちゃいました。。。


立ち直れません。。。(;皿;)うぅぅ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する