生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今日はネットショッピングの配達日

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:23度
最低気温:10度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(18日間)
今朝の調子:±(19日目)
調子表はこちらクリック


また月曜日がやってきました。


いつもなら、月~金は6時50分起きなのですが
今朝は6時半に起きました。


というのも、毎週月曜日は、一週間分の食料品を
受け取るネットショッピングの配達の日。


配達時間を細かく決めれば決めるほど配達料が
高くなるんです。


なので、私はいつでもいいように選んでいますが
それでも、前日(日曜日)の夜には
メールでだいたいの配達時間を教えてくれるんです。


それが今日は朝の6時半~7時半の間に配達すると
メールが来たんです。


その間はいつかはわかりませんが、
6時半に来て、まだ寝ていたら大変な事なので
それで6時半に起きだしてきました。


受け取りはいつも次男にやってもらい
私はわんこと部屋にこもるだけなんですけど
(人恐怖症がある引きこもりなもんで。笑!)
受け取って配達人が帰ったら、荷物を片付けるのは私。


だけど、7時25分までに来て欲しいんですよね。
ぎりっぎりの7時半とかになって欲しくないんですよね。


何故かと言うと、7時25分にいつも
娘を起こして朝食食べさせたりバタバタするので
その時間、部屋にひっそりこもってられないからです。


なので、今、7時6分だから、今来てくれ~。


そしたら部屋にこもっていられる~。


頼むから、ぎりっぎりの7時半に来ないでくれ~。