生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

足の指、痛み軽減してくる

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:24度
最低気温:13度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(22日間)
今朝の調子:±(23日目)
調子表はこちらクリック


今日は比較的、眠気はましかもしれません。
体のだるさも少しましかもしれません。
多少はありますが。


でも、比較的楽に感じるのでラッキーな日です。


ただ、次男、夜中の4時に料理するの止めてくれ。
台所でガサガサガタガタ。。。


今何時だ~?と思って携帯みたら
よ、よ、四時っ!


おぃっ!あれだけ止めてくれってお願いしたよね。


眠れないのはわかるけど、ほんっと勘弁して欲しい。


私が病気でなければ、起きて行って「こるぅら~っ!(こら)」
って怒っているどころですけど、そこまでする元気なく
布団かぶって音に耐えてました。(^^;)


さて、足の指ですけど、二週間、どんどん酷くなって
腫れあがっていた指が、だいぶ落ち着いてきました。


腫れもほぼ引いて(多少残ってますが)
切開したところは黒くなって(カサブタ?)
痛みもほぼなくなってきました。


やっぱり痛かったけど切開すると違うんですね~。


痛みがほぼなくなってきた事がとても嬉しいです。


ほんっと医者いくまでは、地面に足がつけないくらい
痛くて痛くて歩くのがかなり困難でしたから。


あの痛みがなくなってきただけでも天国♪


皆さまから沢山の励ましのコメントをいただき
本当に感謝しかありません。


皆様のお陰で、どんどんよくなっております。


心より感謝いたします。


有難うございます!(^▽^)/


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。