生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

インターネットにつながらなくなった

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:29度
最低気温:19度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(37日間)
今朝の調子:±(38日目)
調子表はこちらクリック


いや~。参りました。
昨日の金曜日、午後4時くらいから
今朝の土曜日、午前11くらいまで
インターネットがつながらなくなってしまっていました。


次男はすぐにプロバイダーに連絡して、テクニシャンが
朝の10時ごろ様子を見に家にやってきてくれました。


私は部屋にこもっていたので様子はわかりませんが
何か色々やって、今度は外に出て
NBNのソケットとやらなんやらを確認しに出ていきました。
(NBNとは、今オーストラリアで普及している
インターネットの光ファイバーのなんちゃらです。
早い回線でつながるオーストラリアでは最先端のインターネットです)


それがなんか問題があったようでつながらなかったようです。


それを治して、先ほど、やっとインターネットにつながるようになりました。


一件落着。


私、インターネット中毒なのかな。依存症なのかな。


インターネットつながらなかった長時間、めちゃ挙動不審。


落ち着きないと言うか。


インターネットにつながらなくてもできる
カードゲームして遊んでましたけど
(それかベッドで横になって休んでいたか)
何か物足りなかった。


何よりも、皆様のブログにお邪魔できないのが
たまらなく寂しく感じてました。


本当につながってよかったです。ほっ。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。