生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

何てクリスマスイブなんだ

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:34度
最低気温:19度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-1(3日間)
今朝の調子:-1(4日目)
調子表はこちらクリック


はあ~。。。調子悪っ。。。


ここ最近、母の調子が落ちてきている事を
察しているのか、次男は早朝に洗濯機を回してくれる


ずっと有難いと感動していた。


だけど、それになれてきたこの母。


悪魔の部分がにょきにょき。。。


洗濯機回すのは私ができるから干せや~


取り入れろや~


たためや~


出ましたっ。悪魔っ!


何もかも面倒くさい重症うつ病の私。


何もかもやってくれる人募集しますわ。


勿論無償で。笑!


そんな人いるかぃっ!


いたらマジで大歓迎いたしますわ。


ああ、マジで億万長者になりたいわ。


執事がいて~、お手伝いさんが数人いて~


手をパンパンってならしたら、
「奥様、およびですか」
なんちって~~~♪


ま、妄想しかできませんけどね。


前歯欠けた状態の私、博打ですっからかんに
なって路上で座って煙草吸う、歯の
抜けたおっちゃんスマイルしか
出来ない私が何を妄想する!ですよね。


早く歯医者さん戻ってきてくれよぉ~。


ところで、以前に足を怪我していたこと書きましたよね。


その記事はココをクリックしてください。


続きの記事もあるのでそれはココをクリックしてください。


これ、まだ治らないんですよ。


もう一か月も経つんですよ。。。


傷がくっつかないんです。腫れはなくなりましたけど
傷だけがふさがらず、じわじわとずーっと出血し続けているんですよね。


痛みは触ったら少しあるくらいです。


なんで傷口がふさがらないんだろうか。
免疫落ちてるのかな。。。治す力不足。


写真載せてみようかな。悪趣味。
気持ちの悪くなる方嫌な方はスルーしてください。


こうやって、ずーっとじわじわ出血し続けているから
絆創膏を何度も変えなくちゃいけないし。


もう一度医者に行った方がいいのかな。。。


いったい何なんだろう。


悪魔の部分を出すから罰が当たって治らないのかな。


うーん。。。


今日はクリスマスイブなのに、何にも楽しい事
キラキラな事、書けませんでした。


すみません。


皆さまは、楽しくキラキラしたイブをお過ごしくださいませ。


前歯欠けた状態のスマイルで言われても困りますよね。(-_-)

×

非ログインユーザーとして返信する