生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

電気屋、何時に来るでしょうか

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:36度
最低気温:17度
お天気:晴れ 
昨日一日の調子:-1(5日間)
今朝の調子:-1(6日目)
調子表はこちらクリック


なんと。。。


今日は36度まで上がるらしい。


もう秋なのに、勘弁して欲しい。


暑いの大嫌い。


話変わりますが、今日はやっと電気屋さんが来てくれる日です。


朝の7時半って言ってたからもうすぐだな。
(現在朝の7時19分)


娘を起こすのは7時25分だから、ほぼ同時刻になるな。


昨夜、娘がシャワー室から飛び出してきた。
でかい蜘蛛出現。


すぐさま殺虫剤で一撃。怖かったです~。


お亡くなりになったお蜘蛛様を誰が片付けるかで
話し合いになりました。つまらない事で話し合い。笑


最終的に私が、という事になったので、ティッシュぶ厚めに
取って、ぎゃーぎゃーいいながらゴミ箱に捨てました。


こっちのは、どれが毒があるのかないのか分からないので
困ります。まあ、セアカゴケグモだけは(こちらでは
レッドバック スパイダーと言われています)有名なので
よく知っておりますが。毒蜘蛛だという事。


そろそろ来る時間だな。(現在7時31分)


だけどここはオーストラリアなんですわ。
その中でもこの長男が選んだこの人、
連絡すらなかなかよこさなかった人だから
時間通り来るとは思えない。


さて、娘を起こして朝食を今食べさせてるから
学校に送って行くまで少々バタバタします。


さて、何時に来るでしょうねえこの人。
すっぽかされたりして。
皆さん、何時ごろ来ると思います?

×

非ログインユーザーとして返信する