生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今の私の精一杯の料理:サテチキン

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:22度
最低気温:6度
お天気:晴れ
調子:+(2日目)


こちらはまだ朝晩冷え込んでいますが、日中はぽかぽか陽気です。


今日も昨日に引き続き、いえ、昨日よりもさらにちょっと
調子がいい感じです。ただ、やはり何かが出来るような感じで
落ち着いた調子のよさではなく、ただ
わさわさ動いているという感じだけの、妙にちょっとだけ
落ち着きのない興奮状態のような、だけど何を
どうしていいのか頭は混乱中、そんな感じです。


調子がいいと言いつつ、それでも何も落ち着いて
何かができるわけではないのですが、
出来る範囲で何とかしようと心がけています。


朝から、いきなり今夜の夕食づくり
これも変ですよね。。。何か調子がいいというのと
違うのかも。これはこれで異常をきたしているのかも。


ただ、私の場合は、出来るときにやっておかないと
という気持ちが強いからなんですけど。


今日は、これ、サテ チキン(サテーチキン)
マレーシアのココナッツカレー風味のピーナッツソースです。
これで炒めたチキンをあえて、さらに炒めます。


美味しいですよ。


今夜の夕食は、これとご飯とサラダです。
ご飯にカレーのようにかけて食べたら美味です。(^^)