生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

眠い

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:18度
最低気温:10度
お天気:雨
昨日一日の調子:-2(1日間)
今朝の調子:-2(2日目)
調子表はこちらクリック
******************


Kalma依存症になってしまった私ですが
自己判断で減薬、断薬するのは危険と判断し
夕べはきちんとKalmaを飲みました。


今度医者に会いに行ったときに相談してみようと思います。


さて、同じ薬を処方されていた次男はなぜ
Kalma依存症にならなかったのか。


それは。


飲み忘ればかリで殆ど飲んでいなかったからです。笑!


たまには飲み忘れ多いのも役に立つのだな。
私は飲め飲め言っていたけど、結果的に次男が
飲んでいなかったことで次男は助かった。


話変わりますけど、雨期にそろそろ入りそうです。
昨日から雨が降っています。


今週はずっと雨になる予報です。


なので、朝6時50分のアラームで起きた時は
まだ周囲は薄暗く、明るくなっていません。


何だか夜に起きだすみたいで体がだるくて仕方ありません。


Kalmaのせいもあるのでしょうが、
非常に眠くて体がだるくて仕方がありません。


冬になる前に、バラの剪定をしないといけないのですが
雨だし薄暗いし、このコンディションは
うつにとっては最悪のコンディション。


剪定無理だ~。


ああ。。。ブログをこうして書きながらも
うつうつ、こっくり。。。眠気が。。。


娘を送ってくの大丈夫かな。


だけど送って行かないといけないし。


眠い~。

×

非ログインユーザーとして返信する