生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

ディエテス・グランディフローラ咲く

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:25度
最低気温:7度
お天気:晴れ
調子:±0 (7日目)


今日は日中25度まで上がりそうです。すっかり春ですね。
ただ、一日の寒暖差が激しいので、
娘が言っておりましたが、学校でたくさんの人が
風邪をひいたりしているそうです。


次男も風邪をひいて、熱はありませんが
咳が酷い状態です。


娘は鼻水が。。。花粉症かもしれませんし
風邪をひきかけているのか分かりません。


私はバカなので、お陰様で
今のところ風邪のかの字もありません。
(^^;)ふふ。


そちらも今、秋へと季節変化の時ですので
どうぞ皆様、お体大切になさってくださいね。


さて、私は±0が7日目。


今回±0が続いています。
相変わらず眠気だけは取れませんが。


いい傾向なのか、何なのか、まだよくわからないので
毎日自分を観察していこうと思います。


話変わりますが、昨日はケンタッキー・フライド・チキンを
いただき、美味しくてとっても満腹になり、幸せでした。(^^)


そして、お庭では、こんなに可愛らしくて綺麗なお花が
咲いておりました。


ディエテス・グランディフローラというお花です。

薬が効かずに苦しんでいた時は、
こんなに綺麗なお花が咲いても
気にも留められる余裕がありませんでした。


今は余裕が出てきているという事でしょうね。
有難い事です。(^^)


という事は、この±0、可もなく不可もなく状態が
続くことはきっといい事なんだろうなあって思います。
落ち着いている証拠なんでしょうね。
これも有難い事です。(^^)


皆様にとってもよい一日でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する