生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

黒ゴマたまご

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:24度
最低気温:12度
お天気:晴れ時々曇り
調子:-(1日目)


±が8日間続いた後、-に移行してしまいました。
昨日の医学生との会話がきっかけになっているのかもしれません。
人一人背中に背負っている感じで体が重くて動けません。


こういう時、気持ちもネガティブに移行してしまいます。
今、非常にネガティブです。兎に角、辛い、、、
動けない、、、もう嫌だ、、、そんなのしか頭にありません。


ああ。。。もう辛すぎて嫌になります。。。


なので、日本から取り寄せたお饅頭で幸せ気分を味わおうと思います。


黒ゴマたまご~ (^▽^♪

黒ゴマの生地の中に、タマゴ餡が包まれていて
口の中に入れたらふわっと溶けるんですよ。


タマゴ餡、たぶんきな粉も含まれているような風味があります。


美味しいぃ~!幸せです!


日本ってこんなに美味しいお菓子があるんですから
よい国ですよねえ。(^▽^)


ここのところ、ちょっと体重が増え気味で54キロが
保ててないのですが、こういう落ちている日は
何か幸せ気分になれる物や事でしのいでいきたいと思います。