生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

申し訳なくて。。。

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:20度
最低気温: 7度
お天気:晴れ時々曇り
調子:+1(6日目)調子表はこちらクリック


今日で6日目。
今回は+1が長く続いています。
ラッキーです。
欲を言えば、+2にここら辺で
上がってほしいな、というところです。


スクールホリデー(春休み)だと言うのに
全然どこにも娘を連れて行ってあげられない私。


娘も困ったことに、家の中の方が落ち着くし、と
言い出す始末。。。


そして私が引きこもっているから、娘も当然
私と同じ引きこもり生活になってしまいます。


これじゃあ娘にとって不健康な生活を
私が強いてしまっているような物です。


私の事を気遣って言っている事だと思いますが、
私のせいでよくない傾向というか、よくない
生活をしております。


かと言って、私の病気はスクールホリデーの
間だけよくなるわけではなく、困ったものです。


なんで私はこんな病気になってしまったのか。。。
早くよくなりたい一心で必死ですが
突然どうなるわけでもなく。。。


今日もまた、引きこもり生活が続くのでした。(-_-)。。。
ごめんね。。。娘。。。
ほんっとに申し訳ない気持ちで一杯です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する