生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

日本のカレー

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:33度
最低気温:21度
お天気:晴れ、雷の恐れあり
昨日一日の調子:-1(42日間)
今朝の調子:-1(43日目)
調子表はこちらクリック
******************


不眠が続いてましたけど、夕べは、良眠とはいえないまでも
何度か目は覚ましたものの、比較的眠れました。


だけど、目覚めは悪く、やはり凄く眠いです。
体もだるいし、重いし、こればっかりはうつ病ですから
仕方がないですね。


だけど、何とか昼夜逆転せずにすんでいます。


今日は次男、日本のカレーを作ってくれるそうです。


カレーと言っても、こっちには、何種類かのカレーがありますから。


グリーンカレーとか、インドのカレー数種類、などなど
色んな国のカレーがある中、やっぱり日本のカレーが
一番好きみたいです。


昼夜逆転だけど、まだ起きているうちに、買い物に行って
作ってから寝に行くって言ってました。


そのまま起きられるだけ起きていれば昼夜逆転治るかもよって
言ってみたら、辛くてそれは無理なんだそう。(^^;)


でも、今日は寝に行く前に、買い物行って日本のカレー作ってくれるって
言うからラッキーです。(^^)


今日の晩御飯は日本のカレーです。

×

非ログインユーザーとして返信する