生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

季節の変わり目

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:23度
最低気温:11度
お天気:晴れのち雨の可能性あり
昨日一日の調子:-1(17日間)
今朝の調子:-1(18日目)
調子表はこちらクリック
******************


昨日は、娘の学校の事で色々とコメントくださって
有難うございました。とても参考になりました。


心より感謝いたします。


まだ日にちはありますので、娘と話し合ってゆっくり
決めたいと思います。


有難うございました。(^▽^)/


さて、今は日本もオーストラリアも季節の変わり目、
日本は夏に向かっていきますね。こちらは冬に向かってきます。
どちらも季節の変わり目で、体調くずしやすい季節ですから
お風邪などひかないようにお互い気を付けましょう。


だって、今、コロナで大変な時期に、風邪ひいてたら
コロナと区別がつかなかったりするかもしれないし。
(皆検査してくれたらいいですけどね。)


今日は一週間に一度の買い物の日。
次男に障害者カードを持たせて朝7時に買い物に行ってもらいました。
(通常の店の業務時間は朝8時からなんですが、コロナの為、
お年寄りや身障者等の弱い立場の人用に、朝7時から開店までの8時までの
一時間、特別に開けてくれているんです)


先ほど帰ってきて、荷物を一緒に片付けました。(^^)


一週間の始まりですね。


この一週間、皆様にとってよい一週間でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する