生きづらい日々

重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で苦しい毎日を過ごしています。自分が何なのかわからず、自分を探しています。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

今日も+1

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:24度
最低気温:15度
お天気:曇り
調子:+1(2日目)調子表はこちらクリック


今日は眠気が強いけれど全体的には
昨日と引き続き+1。


このままこの辺りで安定してくれたら体は楽なんですが。


ここのところ、変化が激しくて辛かったです。


多分夢を見ては(内容は覚えていません)起き、
夢を見ては起き、というのを繰り返していたので
今日は眠気が強いのだと思います。


今日からまた一週間が始まりますね。


娘のお弁当を作り、娘を起こして朝食を食べさせ、
学校へ行く準備をさせて、学校に送り、、、
お迎えまでの間は、その日の体調によって
過ごし方が違ってきます。


今日は少し掃除ができるかもしれません。


そしてお迎えの時間になったら迎えに行きます。
(車で10分くらいのところに学校があります)
スクールバス使ってくれたら楽なんですが、
娘はスクールバスが大嫌い。(-_-)うーん・・・


贅沢言っていたらきりがないので
うつ病だとか言ってないで、
最低限の事はやらなくちゃ、、、、ですが
できないことが多いんですよね。


なのでせめて娘の送り迎えは愚痴を言わずにしたいと思います。
・・・って、、もう愚痴言った後だしっ!。。。(^^;)ふふふ。


今日も一日皆様にとってよい日でありますように。