生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

Tシャツ族

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:26度
最低気温: 7度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(12日目)調子表はこちらクリック


今朝がた寒くて布団の中で震えました。


一日の気温差が激しすぎて
こちらでは体調をくずす人が多くなってきています。


私は今のところ何ともありませんが
娘が喉が痛い、鼻水が。。。と
体調不良を訴えております。


娘、年中通してTシャツで過ごそうとする人なんですよ。
そのくせ寒いとか言ってるし。


体調くずすし。


今、オーストラリアは秋、冬に向かっています。


せめて上着だけでも来てもらうように
何度言ってもダメです。


着ようとしません。


で、風邪をひく。。。(-_-)


これは息子たちも同じでした。


何で私の子供たちって皆Tシャツ族なんだろう。。。


7度の気温でよくTシャツ一枚で耐えられるな。。。


私一人馬鹿みたいに着込んでますけど。。。


今日は最後になりましたが、今の調子は、
夕べも睡眠導入剤を飲まなかったので
案の定殆ど眠れませんでした。


今朝はとても眠く、体がだるいです。💤


今夜は睡眠導入剤飲んで寝ようっと。。。

×

非ログインユーザーとして返信する