生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

子宮頸部癌検査は今日になりました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:31度
最低気温:18度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-3(5日間)
今朝の調子:-3(6日目)
調子表はこちらクリック


眠いぃ~っ!兎に角眠すぎて起きられません。
娘の学校があって送迎があるけど
車の運転大丈夫かな、って思うくらい
凄く眠いです。


体もだるいし本当に調子があがってくれなくて辛いです。


さて、昨日、パップスメア(子宮頸部癌の検査)に行き、
子宮の超音波の方は予約を入れてきました。


場所が隣どおしなのでとっても楽で助かりました。
パップスメアしたら、隣に行って予約入れればすみますもん。


ですが、不運にみまわれました。って、大げさな表現ですけど。


パップスメアをやっている場所、担当者がいないので
予約制になったから、予約を入れてくれと言われました。


医者に行ってもいいし(これも予約制)、ここで今、そのまま
予約を入れてもいいしどっちでもいいよ、と言われました。


まあ、せっかくそこに行ったのだから、そこで予約を
入れることにしました。


それが今日の昼の12時45分。


出直しです。(-_-)


折角昨日、頑張って行ったのにぃ。


でも、まあ、今日予約を入れたから今日パップスメアできるし
子宮の超音波の方は、お隣さんの場所だから、
便利に外に出て、隣に入って行けばすみましたし
(予約取るのに)、楽は楽でした。


なので、昨日は予約を入れに行っただけになってしまいました。笑!


パップスメアの方、知っていれば電話で両方予約いれられたんですけどね。


まあ、引きこもりの私が外に出た、それだけで意味がある
一日だったのかもしれません。


超音波の予約は金曜日の昼1時。


なので、昨日(予約入れただけ)
今日(パップスメア)
明日(子宮の超音波)
と三日連続での外出となります。


人恐怖症で不安障害、パニック障害がある引きこもりが
三日連続外出大丈夫か。


笑うしかない。


三日連続なんて拷問だわ~。

×

非ログインユーザーとして返信する