生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

ナイス ビスケット

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:22度
最低気温:14度
お天気:雨のち晴れのち雨
調子:±0(1日目)


今日は可もなく不可もなくです。


ここのところ、目まぐるしく毎日体の状態が違います。
厳しい状態ですね。。。キツイです。(>皿<)


毎回愚痴ばっかり言って気分を害する方が多いとは
思いますが、、、すみません。。。


薬が効いてきて、ガクンと-になる事はなくなったので
それはとても嬉しくて有難いのですが、
なかなか体調が落ち着きません。


よく考えたら、ここのところずーっと
+になる事もありませんね。


道のりはまだまだ険しくて長いのでしょうね。。。


さて、朝のおやつ(朝からおやつを食べる私・・・^^;)
今日はナイス ビスケットをいただこうと思います。


これは、普通のミルクビスケットに、グラニュー糖が
まぶしてあるような感じです。


ザラメかなあ。。。


どちらかです。私的にはグラニュー糖だと思います、、って
どっちでもどうでもいいわって感じの
どうでもいい事ですよね。(^^;)ふふふ


美味しいですよ。


これで幸せ気分になって今日一日乗り切りたいと思います。(^^)



×

非ログインユーザーとして返信する