生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

大丈夫、出かけられる

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:32度
最低気温:20度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(7日目)調子表はこちらクリック


眠りの質が相変わらず悪くて眠いのなんの。。。
毎日眠い眠いばかり言ってますが
いつになったら以前のように、しゃきぃ~んっ!と
してテキパキと何でもこなせるようになるのでしょうか。。。


まるで本当に人が変わってしまったかのように動けずに
何もできずにゴロゴロして過ごしているだけです。


本当に以前は睡眠時間が例え4時間だろうが4時間半だろうが
起きた時は眠いけど、動きだしたらしゃき~んとして
テキパキと色々こなしていけなのになあ。。。


そんな日を過ごしてきたなんて嘘のようです。
今は明るく笑顔で過ごせていた私は何だったのかと
思う程、暗~く笑顔もなく、無表情で過ごしている私です。


さて、今日はもうすぐ終わる夏休みですが
(学校は1月31日の水曜日から始まります。
どうせなら2月1日にしたらいいのに変な国ですねえ)
今日から制服販売店が9時~2時の間オープンになります。


学校が始まる前に制服を買っておかないと
娘の身長が伸びてきているので、サイズが合わなくなってきています。


今のまんまではへそ出しルックになってしまう。
制服が小さくなって。笑


夏休みに入った時から今日まで、今日の為の心構えを
一か月もかけて作ってきたつもりですが
何とも調子が上がらない。。。


ついでに今日、お薬ももらってこないとなくなってしまうし
今日、出かけるんだと随分前から決めて心構えを作ってきたつもりですが。。。


大丈夫、行ってこれる。。。出かけられる。。。


うぉ~~~!
人恐怖症もそうだけど、動きたくなぃぃ~~、、、だるいよ体。。。

×

非ログインユーザーとして返信する