生きづらい日々

オーストラリア在住27年になります。重症のうつ病、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。

朝のひとときモカケニア

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:31度
最低気温:17度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:±(2日目)調子表はこちらクリック


今朝は眠気も重だるさも少々ましです。
全くないわけではありませんが、比較的楽です。


私はいつも、朝起きたら一番にコーヒーを飲みます。


私の一番好きなコーヒーは、モカ ケニア。


豆とか豆を挽いたのを買うと、少々高いので
私はインスタントのモカ ケニアを飲みます。


それがこのブランドのは、普通のインスタントよりも
ちょっと高めは高めなのですが、物凄く美味しいんです。

これとは別に、以前kikiさんとも話をしたことがあるのですが
(kikiさんは、オーストラリア、ブリスベン在住の方です)
豆を挽いたのがティーバックに入った状態の別ブランドの
モカケニアがあるのですが、これも美味しいという話。


これはちょっとお高いので手が出ないと私は話を
していたのですが、セールで安くなっていたので
買ってみました。

美味しいです~。(^^)


朝いちばん、すぐに飲むコーヒー、モカ ケニア


幸せを感じるひと時です。


今もブログやりながら飲んでいます。


普段はインスタントのモカ ケニアですが
またセールで値段が落ちたら買おうかなって思います。


ああ、美味しい~!幸せ~♪