生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

腰、やっちゃいました

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:17度
最低気温: 3度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-2(5日間)
今朝の調子:-2(6日目)
調子表はこちらクリック
******************


今朝は3度と冷え込みました。
寒いよぉ~。


今朝方、7時20分頃、またまた裏の家の犬が吠える吠える
一時間近くにわたって吠えてました。


夕べも9時45分くらいに、一時間近くにわたって吠えてましたし
それ以外も、メモをきちんとしていますが、吠える吠える。


きらちゃんは、大人しいですよ。吠えてません。


ほらみろ~!何だよ~。自分の事は棚上げ状態か~。
ゴリァ━━ヽ(o`Д´o )ノ━━ァァ
よく人の家の事苦情だせるよな。。。マジで凄い根性してるわ
裏の人。本当にきらちゃんに危険な状態が迫ったら
逆苦情出してやる。


着々と証拠集めも進んでいるし。( ̄ー ̄)ふっふっふ


話変わりますけど、腰、やっちゃいました。


はい。ぎっくり腰です。(-_-)


シャワー入って頭洗ってるときに、
ちょっと体制を変えた時にぎくっ!と。。。


しまった!と思ったときには時すでに遅し。。。


腰痛い~!何も出来ない~!


ぎっくり腰は、ひたすら安静にするしかないんですよね。


多分、数日経ったら治るはず。


トイレが辛いんです~!こ、腰があ~ (ノД`)


何とか泣きながら痛みをこらえてブログ
(ブログしないで寝てろって?苦笑)


今から泣きながらベッドに戻って横になって安静にします。


こ、腰。。。痛いよぉ~! ι(´Д`υ)

×

非ログインユーザーとして返信する