生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

月曜日がやってきた

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:19度
最低気温: 4度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-2(6日間)
今朝の調子:-2(7日目)
調子表はこちらクリック
******************


よよ、、4度。さむっ!(><)
今朝方、わんこに布団を取られ、
私は布団からはみ出していたので
寒くて目が覚めました。


腹立つけど、可愛いから許す。(-_-)


さて、また月曜日がやってきましたね。
一週間、またまた娘の送迎です。


地味だけど辛い。


しかも、今、ぎっくり腰で運転辛い~。
ボルタレン飲んで効いているうちは
痛みがないので有難いんですけど。


効果が切れてくると、動けません。


送迎に合わせて飲まなくちゃです。


ぎっくり腰って、私安静にしておかなければ
ならないのだと思っていましたが、
それはもう古いんですね。


コメントいただきましたが、痛みを感じない範囲で
適度に動かした方がいいんですね。


知りませんでした。


貴重な情報有難うございます。


私はぎっくり腰、若い時に一度やって経験があるので
経験上は、3日間くらい痛かったけど、4日目くらいから
突然痛みがウソのように引いたのを覚えてますから
多分今回も、数日間だけ我慢すれば大丈夫かと。


さて、今日は一週間に一回の食料品配達の日。


今朝は7時40分から8時40分の間に配達すると
メールが来ていたので、今7時45分だからそろそろかな。


また一週間、皆さまにとってよい一週間でありますように。

×

非ログインユーザーとして返信する