生きづらい日々

オーストラリア在住32年になります。重症のうつ病(やっと合う薬が見つかり、現在症状改善傾向)、PTSD(トラウマです)、摂食障害、対人恐怖症+社会不安障害(ひきこもっています)、パニック障害、記憶障害(解離性健忘症)等で治療中です。ですがどこにでもいるごく普通の人です。どうぞお気軽にお声をかけてください。ただし、非常に傷つきやすい状態ですので、批判的、攻撃的、否定的等のコメントはしないでください。貴方の心無い一言で、簡単になくなってしまう命もあるという事を念頭に置いていただければ有難いです。55歳11か月でⅡ型糖尿病発症しました。(2021年7月)

便潜血反応陽性の通知が私にも届いた

今日の西オーストラリア州(パースのある州)で
私の住んでいる場所の天候は
最高気温:17度
最低気温:10度
お天気:晴れ
昨日一日の調子:-3(13日間)
今朝の調子:-3(14日目)
調子表はこちらクリック
******************


例の大腸がんの便潜血反応陽性の結果の件、
私の手元にも手紙が届きました。


そして、次はどうしたらいいのか、どんな検査を受けるのかとかの
パンフレットも同封されていました。

私はもう、医者から説明を受けているので、これらの事を
読んで、もう理解していたので有難かったですが
パニックを起こさないようにって書いてありますけど、
医者の説明を受ける前に、この手紙を受け取っていたら
パニック起こすでしょうねえ。怖くて。


だけど、内視鏡検査をするにあたって、物凄い量の
下剤飲んで、腸を空っぽにするみたいですけど
それ、検査中にまでも下痢とかしないのかな。


痛さとかはあまり心配じゃないんですけど
検査中に下痢しないのかなとか、おならちゃんが
出ないのかな、とか、そういう方が心配です。(^^;)


内視鏡検査について、連絡が来るのを待つように
言われている段階ですが、いつ連絡が来るのかなあと
今からドキドキしています。


まあ、以前、沢山の励ましのコメントいただいて
多くの方が内視鏡検査受けていらっしゃるし、
心配する事ないって自分に言い聞かせています。


どうせやるなら早く連絡くれたらいいのにな。


待ち時間長くなるのは嫌だな。


早く内視鏡検査してくれ~。(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する